2572015/02/12(木) 00:48:55.37ID:B7JlGROu0.net
ボムキャンしたときにスキルゲージの繰り越しが発生する場合としない場合があるので
適当に調べてまとめてみたよ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org160478.pdf
でもなんかボムキャンでゲージ繰り越しが発生したときって実際に繰り越し可能な数より多く
スキルゲージがたまってる場合があるような気もするんだよな、、、引き続き調べてみる
ボムキャンしたときにスキルゲージの繰り越しが発生する場合としない場合があるので
適当に調べてまとめてみたよ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org160478.pdf
でもなんかボムキャンでゲージ繰り越しが発生したときって実際に繰り越し可能な数より多く
スキルゲージがたまってる場合があるような気もするんだよな、、、引き続き調べてみる
2582015/02/12(木) 04:25:04.58ID:VxAmydDC0.net
>>257
検証もすごいが、資料が見易い。すげえ
2602015/02/12(木) 09:45:23.57ID:AVpU9pOk0.net
>>257
有能
いまいち繰越という単語が理解できてない段階の初心者だけど
2642015/02/12(木) 10:18:59.79ID:k4IuRVDe0.net
>>257
物凄く見たいけど見れない
どうやって見るの?
誰か機械音痴の俺に教えてくれ…
2672015/02/12(木) 13:39:45.87ID:nhI8QM4S0.net
>>257
ほあー感心した
上の動画とかよく繰越してるけどスキルでマイツム消しても3分の1?しかたまらないから繰越した方が効率的なんだな
はちぷーも繰越し使った方がいいんだな
2752015/02/12(木) 19:10:09.51ID:poMqYzev0.net
>>267
ボムキャンスキル連打は一発消去系(エルサ含む)の他、ハチプとも相性は良くないよ
繰り越しのためにスキル連打しても消去系スキルの範囲内にツムが全然居なかったらカスしか消せないし、ハチプも画面内のツム数減ってる状態でスキル使っちまったらさっぱり繋げねぇ。
マレとかランダム消去系、ラプンツェル、サリーやベイマは効果高い。
ソサッキーもこれをやるかやらないかで相当違ってくると思う
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1422801401/
>>257
検証もすごいが、資料が見易い。すげえ
2602015/02/12(木) 09:45:23.57ID:AVpU9pOk0.net
>>257
有能
いまいち繰越という単語が理解できてない段階の初心者だけど
2642015/02/12(木) 10:18:59.79ID:k4IuRVDe0.net
>>257
物凄く見たいけど見れない
どうやって見るの?
誰か機械音痴の俺に教えてくれ…
2672015/02/12(木) 13:39:45.87ID:nhI8QM4S0.net
>>257
ほあー感心した
上の動画とかよく繰越してるけどスキルでマイツム消しても3分の1?しかたまらないから繰越した方が効率的なんだな
はちぷーも繰越し使った方がいいんだな
2752015/02/12(木) 19:10:09.51ID:poMqYzev0.net
>>267
ボムキャンスキル連打は一発消去系(エルサ含む)の他、ハチプとも相性は良くないよ
繰り越しのためにスキル連打しても消去系スキルの範囲内にツムが全然居なかったらカスしか消せないし、ハチプも画面内のツム数減ってる状態でスキル使っちまったらさっぱり繋げねぇ。
マレとかランダム消去系、ラプンツェル、サリーやベイマは効果高い。
ソサッキーもこれをやるかやらないかで相当違ってくると思う
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1422801401/
コメントする