2014年12月25日までの限定クリスマスツムが登場しました!

2014年12月限定ツムの最新情報です!
12月限定ツムには、クリスマスで着飾ったツムたちが登場しました!
その中には曲付きツムもあるので、限定期間内に何としても手に入れましょう!
曲付きツムを入手して、クリスマス前にツムツムで一足先にクリスマス気分を味わいましょう!

 

クリスマス限定ツムの入手可能期間

2014年12月1日~12月25日23時59分まで

 

クリスマス限定ツムの確率UPイベント

2014年12月4日10時59分まで

 

クリスマス限定ツムの出現確率がアップするイベントです。
このチャンスを利用して、12月限定クリスマスツムを全ツム手に入れましょう!

クリスマス限定ツム

12月25日までの期間限定で手に入れることができるクリスマスツムを全て紹介していきます。
追加された6種類のツムは全てプレミアムBOXから入手することが出来ます。

 

クリスマスミッキー

いわずと知れたディズニーの大人気キャラクターのミッキーが、サンタクロースの帽子をかぶってツムツムに登場しました!
期間内に手に入れることが出来れば、Sleigh bell waltzのクリスマスアレンジバージョンがプレイ中に流れるようになります。

 

クリスマスミニー

女の子に絶大な人気を誇るオシャレなミニーが、キュートなクリスマスカラーのリボンを付けてツムツムに登場しました!
期間内に手に入れることが出来れば、Sleigh bell waltzのクリスマスアレンジバージョンがプレイ中に流れるようになります。

 

クリスマスドナルド

せっかちで短気なドナルドは、リースを首に付けて慌ててツムツムに登場しました!
期間内に手に入れることが出来れば、Snowy marchのクリスマスアレンジバージョンがプレイ中に流れるようになります。

 

クリスマスデイジー

気が強くて自己主張も強いデイジーも、もちろんクリスマスの格好をしてツムツムに登場しました!
期間内に手に入れることが出来れば、Snowy marchのクリスマスアレンジバージョンがプレイ中に流れるようになります。

 

クリスマスグーフィー

グーフィーはサンタクロースの髭と、トレードマークの帽子もクリスマス仕様に変更してツムツムに登場しました!
グーフィーは曲付きツムではないため、期間内に手に入れても曲は通常のものが流れます。

 

クリスマスプルート

プルートはトナカイの格好をして、骨にプレゼント用のリボンを巻き付けたスタイルでツムツムに登場しました!
グーフィーは曲付きツムではないため、限定期間内に手に入れても曲は通常のものが流れます。

 

クリスマスツムについて

今回新たに追加されたクリスマスツムは、すでに登場しているキャラクターのクリスマス限定バージョンとゆうこともあり、スキルも変わることなく再登場しました。
ただ、プレミアムBOXからの登場のためスキルの上限値が上がっているだけかと思いきや、キャラクターによってスキル上限が変更されていたり、入手段階すでに強化されていたりします。
今後、全てのスキルレベルでの調査を行い、細かいデータを検証して公開していきますので、それまで楽しみに待っていてください。

 

ピートバトルのボーナスポイント対象ツム

今回追加されたクリスマスツムは、現在開催されているピートバトルを有利に進めることが出来るツムとしても活躍するので、ピートバトルがイマイチ進められていない方にもおすすめのツムです。

 

実際のクリスマスツム

実際にディズニーストアで販売されているクリスマス仕様のミッキーとミニーがこちらです。

 

クリスマスミッキー&ミニーのツムツム

サンタミッキーとサンタミニー

 

とても可愛いですね!
しかしディズニーストアで販売されているツムツムは、アプリのツムツムと名称が違います。
ディズニーストアで販売されているこのツムツムの名称は、サンタミッキーとサンタミニーです。
どちらも可愛いこのツムツムは、クリスマスシーズン限定なのでディズニー好きの方は売り切れになる前にどちらも購入しましょう!!